2017年度CORAL総会開催しました

6月17日にCORAL総会を開催いたしました。

2013年6月に設立して、6年目を迎えることとなりました。

 

当日は少人数での開催となりましたが、久しぶりにお会いするお子様連れの会員の方の参加もあり、終始和やかな雰囲気で総会を終了いたしました。

 

本年度より代表理事に山本奈穂子が就任いたします。また理事には、引き続き井上智美に加えて、小郡市在住の会員から新理事メンバーとして、3名が就任いたしました。

 

新体制となり、これからもより一層、地域にける女性の活躍推進、男女共同参画推進に力を入れて参りたいと思います。

 

平成28年〜29年においては、小郡市の事業、市民提案型協働事業に取り組んできました。この事業を実践したことによって、団体としての実績と女性の人材育成に寄与できたのではないかと思っています。

 

本年度は、福岡県男女共同参画センターあすばるの事業「あすばる元気塾」に応募し、採択されました!

現在、実行委員会を立ち上げ、会議打ち合わせを行っているところです。